fc2ブログ

西宮からチャリんぽっ!

good morning new my world (`ω´)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征ラーメン活動

今日は朝からダンナとお出かけ。

運転手は毎回ワタクシです(゜∀゜)

ラー活遠征先は食べログ兵庫ラーメンランキング上位の【麦右衛門】。
開店50分前に着いたので近くにあった聖徳太子ゆかりの斑鳩寺へ行ったり
野菜の朝市を覗いたりして開店を待ちます。

そして少し並んでいざ開店と共に入店!!
調子に乗って丼セット麺大盛にしました(;゜∀゜)
月曜日からのトレーニング頑張ればいい…よね…

鶏ガラ+魚介のWスープにツルツル自家製麺が旨し!!
ペロリと完食しちまいました( ゜q ゜)

その後は道の駅みつへ。

カキ、生たこ、野菜沢山お買い上げ。
写真の殻付きカキはダンナがビール片手に食べてました(;´д`)

帰りの車の中はぽかぽかして睡魔が…(。´Д⊂)
大イビキで爆睡する助手席の人…(# ゜Д゜)
サツイ ハ イダイテ イマセンヨ^^^^

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 日常 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜はこちらも天気が良くてドライブ日和でした。
ドライブ帰りにkemari☆さんのインスタを見て大笑い。。。
旦那さん、ビールに焼き牡蠣…さぞかし美味しかった事でしょうね。(笑)
車でドライブだと買って帰った荷物の心配がナイから良いですよね~

| nikako | 2014/12/08 06:33 | URL |

Re:

>nikakoさん
風は冷たかったですが天気良くてドライブ日和でしたね~。
インスタ用の写真を撮る形相は…
恐らく…(#`皿´)←こんな感じでしたw
今日は牡蠣の土手鍋するのでやっと牡蠣にありつけます(*´∀`)♪
道の駅行くとついつい買いすぎてしまいますが車なので更に買いすぎてました。
当分野菜には困りませんw

| kemari☆ | 2014/12/08 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meye.blog32.fc2.com/tb.php/456-ce8a3b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT